Monday, December 7, 2015

お誕生日会 

子供達家族が私のお誕生日会を開いてくれました。




孫たちが小さいので鎌倉に来てもらうのは遠いので横浜での食事会となりました。


ハルちゃんは言葉をどんどん吸収中。ヤスくんは人見知り真っ最中。

初めて孫に囲まれたお誕生日会で、とても幸せでした。


二人のママはそれぞれの優しいパパの協力のもと、
一生懸命子育てをしてくれていて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


子供の個性は赤ちゃんの頃から本当に様々だな、と思います。

いつも学校から帰ると私のそばに来て学校での1日の報告をしていた娘の愛娘は
娘の影響で言葉の習得が早そうですし

離乳食を拒否し続けて周りを心配させていたヤスくんはママの試行錯誤の成果で
今はパクパク食べられるようになりました。




No comments:

Post a Comment